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SERVICE事業内容

SERVICE事業内容

  • SERVICE

常に挑戦し続ける。
だからこそ、お客様に
「お願いしたい」と頼られる存在。

ソリューションの実現にはシステム開発能力が必要です。
アメージングアクティビティでは、オブジェクト指向を根底に高度な技術を取り入れており、
部品化やJavaをベースにしたフレームワークの活用などに積極的に取り組んでいます。
お客様の求めるソリューションを確実に具現化いたします。

  • SERVICE 01
法人向け基幹業務系システム開発

企業がビジネスを遂行するために、不可欠な主要業務を処理する「基幹業務システム」。財務管理システム・生産管理システム・販売管理システム・人事管理システムなど、業務内容により企業が求める基幹システムもまた多種多様なものとなります。

弊社では、お客様の業務内容を詳細にヒヤリングするところからスタートいたします。最適な業務フローをご提案する業務コンサルテーションをおこない、業務分析の結果、システムの開発が必要と判断された場合には、要件を明確にし堅牢なシステムを設計・開発いたします。

  • SERVICE 02
ERP提案・導入

ERPとは、Enterprise Resource Plannning(エンタープライズ・リソース・プランニング)の略であり、日本語では「業務統合パッケージ」もしくは「統合基幹業務システム」などと呼ばれています。企業のすべての経営資源(リソース)を、最も経営効率の高い形に計画(プランニング)して配分することを目的とし、現状の業務を効率化するだけでなく、業務プロセスを再編し、 新たな企業価値創造のための計画と実行、評価、継続的な改善が可能な仕組みとなります。

  • SERVICE 03
社内SEヘルプデスク

システムのクラウド化・高性能モバイル端末の出現といったIT環境の急速な変化により、システムを利用する社員の方々が抱える問題は現状、多岐に渡っております。弊社では、システム部門が弱い、または持ち合わせていない企業様に対してSEを常駐させるヘルプデスクに力を注いでおります。お客様はもちろんの事、社内スタッフの方々が業務に支障をきたさないように、弊社の高いスキルを有するサービスエンジニアが、スピーディーかつ親切な対応により御社をご支援させて頂きます。

CAREERS

想像力があり、変化する未来に柔軟に対応でき、楽しんで前進できる
そして、私たちと共に、積極的に挑戦を続けられる人材を求めています。